=ダージリンF.F.=
Spring Smile 163
[シンブリ茶園]
25g入り

スプリング・スマイル 163

甘い果実や花々を思わせる、穏やかで優しい香りの紅茶です。液温が下がるにつれファースト・フラッシュらしいグリニッシュな若葉のような香りも重なり合って、春を思わせる心地よい優しさを感じさせてくれます。
マイルドな味わいでまったりとした甘味があり、軽い渋みと織りなす余韻は長く続き、このお茶の特徴を醸し出しています。そして液温が下がるにしたがい、旨味も感じさせてくれます。
春摘みならではのフレッシュな果実を感じさせてくれるフレーバーは、長く続く味わいの余韻とともに春ならではの、穏やかな心地よさに誘います。
この茶葉は、バイオ・オーガニック農法を採用している茶園で収穫されたものです。

▪お湯の量: 160cc
▪茶葉の量: 2g
▪お湯の温度: 95℃(お湯が沸騰して500円玉程の泡が出てきた頃が丁度95℃あたりになります。)
▪抽出時間: 4分
※上記の茶葉の量、抽出時間は、目安として示したものですのでお好みに合わせて調整してください。

販売価格 1,700円(税込1,836円)

カテゴリーから探す

コンテンツ